FC2ブログ



FC2Blog Ranking




SMホテルで拘束玩具責めプレイ 2

時間が空いてしまいましたが、前回の日記の続きです。

拘束されて身動きが取れず、
アイマスクで目隠しされて何も見えないAさん。

DSC_5782.jpg


ロータの電源を入れ、
少しずつ耳に近づけてみる。

近づく音に、身体が少し強張っているAさん。

DSC_5784.jpg


そして、ローターが耳たぶに触れる。

「ひゃぁっ!」
っと声を上げて、びくっとなる身体。

ののまま耳をローターで責めます。

「くすぐったいよぉ~」

っとは言うものの、
明らかに息が切れ切れになってきている。

もう一つローターを用意し、
耳、首筋を2個のローターで撫でまわし、
そして乳首へ。

良い声を上げるので、
そのまましばらく乳首を責め続けると、
「だめだめ!ああぁぁぁぁああああああ!」
っとひときわ大きな声をげ、
びくびくと震えました。
乳首だけでイってしまわれたようで。

量乳首に医療用テープでローターを固定し、
動かしっぱなしの状態に。

その隙に、バイブを用意。

Aさんのあそこは、
もともとトロトロだったけど、
もはやびしょびしょな状態になっていました。

なにされるのかわからないAさんのあそこにバイブをあてがい、
ずぶずぶっと挿入。

ほぐす必要とかも無いくらいに濡れてましたw

バイブの電源を入れ、
更に手でピストンを行います。

時に浅く、
時に深く、
緩急を付けながらバイブをピストンさせていると、

「やばい!!これだめ!!ああああぁああぁあああ!!!!」
っとあっという間にイってしまったAさん。

いったんピストンをストップさせます。

が、本日のご依頼は、
「イッテもイッテも壊れるくらいイかされ続けたい!」
これですw

なので、20秒ぐらいストップした後、
再びピストン開始。

「ああ!だめ!!!だめだめだめだめ!!!!ああああああああ!」
っと、すぐにまたイってしまうAさん。

拘束されてるからか、
今日は絶好調な感じですな。

っと、一瞬止めてまた動かし、
いったら止めてまた動かし、
そんな責めをしばらく続けました。


長くなったのでまた続きます!

FC2Blog Ranking




SMホテルで拘束玩具責めプレイ

昨日はAさんと、
SMホテルで遊んできました。

Aさんは、25歳の看護師さんで、
月に1回はお相手をさせて頂いています。
かれこれ3年位の付き合いですかね。

夕飯をご一緒し、
都内某所のSMラブホテルへ。

一緒にお風呂に入り、
セーラー服のコスチュームをレンタルして、
プレイ開始。

今回のプレイのご希望は、
「イッテもイッテも壊れるくらいイかされ続けたい!」
っというものです。
わたしも好きなやつですw

パンツだけ脱いでもらってから、
分娩台のような高速椅子に座って頂きました。

DSC_4672.jpg

手足を固定し、
目隠しもして、
何をされるかわからない。何をされても逃げられない状態の完成です。

とりあえず手元に、
バイブ3本、ローター、電マ、電動ノコギリバイブを用意。

かちゃかちゃと準備をする音だけが聞こえてはいるけど、
何をしているのかわからない、動くことも出来ないAさん。

すでに息が少し荒い気がしますw

「どうしたの?w」
っと声をかけつつ、
スカートをべろっとめくってみました。

「あっ!」
っと声を出すAさん。

パンツは脱いだので、
これだけで女性器が丸見えです。

椅子に座り、
じっくりと女性器を観察。

特にまだ何もしていませんが、
既に割れ目からぬるぬるした液体が染み出しています。
相変わらず濡れやすい娘です。

「既にびしょびしょじゃんw」
「しょうがないじゃんー・・・」
「え?なにがしょうがないの?ww」

そんな会話をしながら更に観察。
隠すことも、脚を閉じる事も出来ないAさんは、
ただただもじもじとしていますw

ローターの電源を入れ、
少しずつ耳に近づけてみました。

動けない、見えない、何をされているのかわからない状態で、
ぶーーっという音が近づいてくるのって、
どんな感じなのでしょうね?w


長くなってしまいそうなので、また後日続きを書きます!

FC2Blog Ranking




初めまして!

ブログ作ったのにずっと放置してましたw

初めまして。

廻(めぐり)といいます。

とりあえず自己紹介と言う事で。

都内に住んでいる32歳です。

ここ5年ほど、
女性のための公共物のような感じで、
女性の希望を聞いて、それに近いプレイをする。
そんなプレイのお相手をさせて頂いております。

気持ちようにしている女性の姿。
快楽でぐちゃくちゃになった顔を見るのが好きで、
快楽責め的プレイを良くしています。

SMホテルの拘束器具を使って。
電マ・バイブ・電動ノコギリバイブ等を使って。
縄で緊縛して。
それらを組み合わせて、
全力で責めさせて頂きます。

私が気持ちよくなりたい訳では無いので、
本番行為とかその他なくても問題ありません。

AV等でそのような快楽責めを見て、
自分もされて見たいと思った方。
是非、お話だけでもしませんか?
連絡お待ちしております!


ここでは、
私のここ5年位の活動と、
月に1度以上お相手をさせて頂く方が数人いる状態ですので、
その方たちとのプレイなどを、
のんびりと書いていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします!

DSC_4674_20160128030416703.jpg
DSC_4673.jpg

FC2Blog Ranking




プロフィール

廻(めぐり)

Author:廻(めぐり)
廻(めぐり)です。
人と人の間を巡り廻っております。

女性の希望を聞いて、それに近いプレイをする。
そんなお相手をさせて頂いております。

気持ちようにしている女性の姿。
快楽でぐちゃくちゃになった顔を見るのが好きで、
快楽責め的プレイを良くしています。

SMホテルの拘束器具を使って。
電マ・バイブ・電動ノコギリバイブ等を使って。
縄で緊縛して。
それらを組み合わせて、
全力で責めさせて頂きます。

私が気持ちよくなりたい訳では無いので、
本番行為とかその他なくても問題ありません。

AV等でそのような快楽責めを見て、
自分もされて見たいと思った方。

是非、お話だけでもしませんか?

連絡お待ちしております!

お相手させて頂いた方々
■Aさん
年齢:25才
職業:看護師
身長:167センチ
バスト:Eカップ
写真:顔が映らなければ公開しても良い
特徴:えっち大好きゆるふわ看護師さん

■Bさん
年齢:23才
職業:会計士
身長:156センチ
バスト:Bカップ
写真:顔が映らなければ公開しても良い
特徴:どMなご奉仕好き

■Cさん
年齢:28才
職業:デザイナー
身長:152センチ
バスト:Gカップ
写真:非公開希望
特徴:ちっちゃ巨乳。天然。本番行為NG。

■Dさん
年齢:24才
職業:芸能系
身長:147センチ
バスト:Dカップ
写真:非公開希望
特徴:ちっちゃ可愛いアイドル娘。

■Eさん
年齢:23才
職業:IT系
身長:160センチ
バスト:Aカップ
写真:非公開希望
特徴:スタイル悪くないけど、胸が無いのが悩み。

■Fさん
年齢:19才
職業:大学生
身長:148センチ
バスト:Eカップ
写真:非公開希望
特徴:元気なややぽちゃ大学生娘

■Gさん
年齢:19才
職業:メイド
身長:150センチ
バスト:Dカップ
写真:非公開希望
特徴:黒髪ツインテールロリータ娘


思い出したら随時追記w
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カウンタ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ出会い

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

